買って二月でプリンター壊れた!!

EPSONのPX-105Aというビジネスプリンタがいかれた!

インクが出なくなり、数日間、洗浄だのなんだのがんばって、最後にインクヘッドの抜き差しをしていたら本体まるごと動かなくなった。

なんでだろう・・・ヘッドが濡れてショートでもしたのだろうか・・・

 

これには裏もあって、使っていたのが4本200円くらいの激安互換インク。

ブランド互換インクと違って品質も悪いだろうから、トラブルがでて当たり前。

しかし、つまりとかではなく印刷している途中にいきなりインクが出なくなったのだから、なんかヘッドが故障したのではないかと疑っている。

こちらの否はあるし、分解とかもしているし、互換インクだしで、保証を受けるのも無理だろう。

 

とはいえ、2ヶ月でぶち壊れたので正直腹が立っている。

 

あー腹が立つ!

滅茶苦茶腹が立つ!

こんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

互換インクでも簡単に壊れるんじゃないよ!

ちょっとつまるぐらいならとにかく、青と黒が完全に出なくなるとかおかしいだろ!?

 

保証もつかえないし、まじでごみになるしかないーーーーーーーーーーー!!

 

はぁ・・・はぁ・・・・

く、くそやろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

あーあ、もう本当にがっくり。

特にクリーニングしたりで相当な時間もかけているので、それで復帰せずでもうぐったり。

 

コレに懲りて、エコタンクで純正インク運用しようと思う。

それでも故障が怖いので、格安機をバックアップで持っておくとかで。

 

はぁ・・・・プリンターには本当に苦労させられる。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す