小説の書き方サイトを作りました

ここでグダグダと愚痴を書いていたのですが、もうちょっと実のあるサイトを作ろうと、

「小説家になるには?」

http://www.syosetsu-kaku.com

というブログサイトを作りました。

タイトルは仮題なので、そのうち変えるかも。

 

ブログなんか立ち上げてもそのままでは人が来るわけがないので、被リンクを稼げるようにいろんなサイトからリンクを貼りたいです。

そうすると被リンクが増えてGoogleさんの評価も上がるからね。

それなのに、過去のサイトやブログを全部片付けてしまった・・・orz

リンクを貼るためだけでも残しておけば良かったと後悔しています。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す