一日一新やめた!

ここのところ、一応毎日名目的には「一日一新」を書いていたわけだけど・・・

実際にはほとんどやっていなかった!

たしかにたまに新しいことをしていたけど、その日やったことを無理やりあたらしげに書いてみるだけのことが多かった。

そしてこれはどうも自分を幸せにしない。

 

新しいことをやる→世界が広がる→HAPPY

 

を期待していたのだけれど・・・

 

新しいことをやる→ノルマこなした。感動はあまりない

新しいことなかなかできない→ダメだなぁ・・・

 

とあまりよい影響を与えていない。

むしろ新しいことをやる開放感よりも窮屈感を感じていた。

そんなわけでさくっとやめることにした。

結構な期間やろうとしてこんな結果だったので、単純に自分にあってないんだと思う・・・

またマイペースに行きますか・・・

SNSでもご購読できます。

コメントを残す