うどんを食べに高崎に

うどんを食べるという名目で2時間以上かけて高崎へ。

往復の疲労で死にそう。

車であの山道往復はつらい。

俺は一体何をやっているんだろう。

 

カレーうどんの店だったけど、うどんは普通に美味しかった。

ただ思ったより量があって後半ちょいと味を感じなかったけど・・・

 

その後LABI高崎店に行ったけど、すでに疲労が濃くてさーっとみるのが精一杯であまりきっちりみる気力はありませんでした。

ハードオフとかも行きたかったけど、すでに時間が時間でLABIだけで返ってきました。

いやはや疲れた。

やはり自動車で山道移動は体力消耗しすぎて観光する余裕ありませんな・・・・

 

今日の体重は65.0kg

SNSでもご購読できます。

コメントを残す