brain it onなんてプレイしてみた

androidのパズルゲームね。

いやだからどうってことないんだけど。

気力なくて大変なことが出来ないんでそんなもんで・・・

なんで気力がないかって?

髪の毛のためにノコギリヤシを飲んでみたら、皮脂とか減っていい感じなんだけど、なんか妙に利尿作用があるようで・・・

四六時中トイレ行きたい感というか・・・なんかむずむずしてすごく疲れるし夜も熟睡できない。

そんな状態で元気なんかない。

とりあえずしばらく飲むのはやめて、飲むにしても分量を減らそう。

カフェインも妙にトイレ行きたくなるので、利尿作用がある物質は自分にはてきめんに聞いてしまうらしい。

困ったもんだ・・・

 

体重は65.3kg。

え、そんな食ってないぞ!?なんでいきなり増えた?

水分かなぁ・・・

SNSでもご購読できます。

コメントを残す