普段寄らない店で買物

通勤の道の途中にあるのだけれど全然寄らない小さな店で買物。

というか、そこがメロン二玉300円!と書いてあったからなんだけど。

よってみたら二玉300円は見当たらないけど、一玉199円のメロンが売っていた。

小さいけど安いから買った!

でも、帰ってきてみたら固くてもうちょっと待ったほうが良さそうな模様。

食べたくて買ったんだけどなぁ・・・明日食べよう。

多分熟れるだろう。

 

毎日捨てるのは厳しくて段々気疲れするようになってきたのでお休み。

まぁ、捨てやすいものはだいたい捨てたということでしょう。

体重は65.3kg。

え、なんでこんな増えた!?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す