クリーミーウォッシュチーズを食べてみた

最近なんかチーズが好きになったので、また新しいチーズを買ってみた。

いつもはスーパーで売っている中でも200円、300円位のものを買っているが、今日は思い切って500円位のをかってみた。

クリーミーウォッシュ

たべてみると食べやすくてそれなりに旨い。

ただ、改めて自分の好みがわかったのだけれど、なめらかで食べやすいのより、もっとパサパサつぶつぶしていて癖がある方が好きらしい。

カマンベールとか食べやすすぎてパンチがないと感じる。

これもいまいちパンチが薄い。

もっと感じからしてパサパサしていそうなものを買ってみることにしようか。

それにしてもチーズって高い。

ちょこちょこ買っているだけであっという間に1万円とか行っちゃうんじゃないだろう。

 

捨てたものは講義資料。

体重は64.6kg

あれいきなりふえた。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す