落し物のことで警察に電話してみた

この前の出張の際に新幹線の中で小物いれを落としたらしい。

その中に入っていた図書カードから図書館に連絡が行き、図書館から電話が我が家にやってきた。

てっきり届いたのかと思って図書館に赴くと、金沢の警察に連絡してくれとのこと。

なんだ、ただ図書館が連絡の中継ぎをしただけだったのか・・・

それなら直接行かないで電話でも良かったなぁ

まぁ、大したことでもないんでいいんだけど。

 

そして金沢の警察に電話したら今日は落し物係がお休みだという。

また明日とかに電話するか・・・

大したものは入っていなかったけど、かえってくるならそれに越したことはない。

しかし、どうやって帰ってくるのだろうか。

着払い?

まさか金沢まで取りに来いとか言わないよな・・・

 

それからまた腹くだした・・・

こんどはココナッツミルク飲料な気がする。

前は大丈夫だった気がするけど・・・まぁ、胃が弱っている時に飲んじゃダメってことだろうか。

 

あとここのところ、レッツノートのパームレストが熱くてやばいんですけど。

手がやけどしている気がする。

うーん、ノートPCのクーラー買わなきゃダメかね・・・

 

捨てたものは封筒類。

捨てたというより家族共有の方へ移動。自分使わないし。

体重は64.7kg

うーん、減量全然してないわー

普通に食べたいだけ食べてるからな~

そろそろ量を少し減らすか・・・

SNSでもご購読できます。

コメントを残す