普段買わないチーズを買ってみた

なんだかものすごくチーズが食べたくなって、残業でいつもよりも遅かったけどスーパーにGO。

ゴーダチーズとレッドチェダーとスモークを買ってみた。

ゴーダは癖があるけどなんか好きな味。

レッドチェダーは粉っぽくてイマイチ。

スモークはおいしいんだけど、癖がなさすぎてもうちょっとパンチがほしい。

なんかチーズとかに凝りそうな気配。

いろいろ食べたくなっちゃう。

 

スマホにインストールしていたboketeのアプリが暴走して今月の通信容量2GBを全部食っていた。

まじで訴訟したい!!!!

本気で気分悪くなって、boketeのアプリをアンインストールした。

なんでこういう作りにするんだよ・・・

ふざけるなといいたい。

もおおおおおおおおお

今月まともに通信できないんだぞ、おい!

 

8GBのメモリが来たのでデスクトップに追加。

4GBから一気に12GB。

まさかこんな容量のメモリのPCを持つことになるとは思わなかった。

4GBだとアプリとかゲームによってはきつくなるんだよなぁ。

でも12GBはオーバースペックかな・・・使い切ることが無さそう。

それから使ってないHDDをつなげてみたら高周波音がうるさすぎて、我慢できずにやっぱり外した。

あんなHDD捨てようか・・・

 

それからAWSでなんかしようかな~と思ったけど、そこまで必要が無いという。

計算したい物があるわけでなし、PCSX2をAWS上で動かすという暴挙とかやってみようかとおもったけど、

大変そうだしお金も面倒。

AWSはインスタンス借りるのもお金かかるけど、ストレージでおかねかかるんだよな。

昔数十GBをただ保存しているだけで月千円以上かかった覚えがある。

ちょっと起動して遊ぶだけならいいけど、その時作ったイメージを保存していると、

使ってないのにどんどんお金がかかるという・・・

それからオンデマンドで借りれるというのはいいことだけど、個人ユースだとちまちま数十円単位で気にしてしまって

作業や遊びに集中できない。

まぁ、自分がけちなだけなんですけど。

そんなわけで、またなんか思いついた時まで取っておこうか。

 

捨てたものは古いスティックのり。

そろそろ捨てるものみつけるのが厳しくなってきた。

体重は65.6kg

減らない・・・まぁ、当たり前か。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す