なろうに技術ネタを書いてみた

これまでも「誰かこんな製品を作ってくれ【嘘製品紹介】」に変なアイディアを書いていたけど、基本的に誰でも分かるようなものを書いていた。

でも、ちょっと技術ネタも書いてみることにした。

実は書いているものはこれまでと同じようなものなんだけど、「TFIDF」とかちょっとした専門用語をそのまま書いているのが今までとの違い。

とはいえ、もう情報工学の専門知識はだいぶふっとんだので、ディープな話は書けないけど。

こんなかんじで思いついた技術ネタもちょこちょこ書いてみようかと。

 

今日捨てたものは古いルーターの説明書。

パジャマ体重は65.6kg。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す