知らない中華料理屋で昼食食べてみた

今日は弟が来ていたので昼食を食べに延々とドライブして偶然道沿いにあった中華料理屋に入った。

中華料理屋というのは「品目数が結構多くてお得」というものだと思っていたんだけど、なんかランチメニューだというのにそういう感じなし。

でかい皿にどん!と量が乗っているだけ。

たしかに量はあったし、おいしかったけど、心的な満足感は結構低め~

まぁ、そういうこともあるよね。

 

後はタクティクスオーガとかやりまくってた。

難易度高くて疲れる。

たぶん疲れて途中でやめるパターンだ。

まぁ、ゲームなんてそんなものどす。

 

今日捨てたものは使わないアームレスト。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す