久しぶりに嘘作品紹介を書いた

古いメモ帳を漁っていたら、ツボに来るタイトルがメモってあったので、それをもとに嘘作品紹介を書いた。

うーん、久しぶり。

ひさしぶりだからこれを一日一新としよう。

要は変化があればいいってだけだから。

 

それから昨日設置したpukiwikiに編集制限をかけようとしたら、BASIC認証が必要なようだ。

BASIC認証はXSERVERのFASTCGIじゃうまくうごかないらしい。

orz

……でいま見てたら、XSERVERはFASTCGIとCGIを切り替え可能なようだ。

なーんだ。

ということで、CGIに切り替えてめでたく編集制限がかかりました。

よかったよかった。

 

今日捨てたものは古いメモいくつか。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す