違う方向に走ってみた

いつもと違う方向に走ってみた。

(距離短いけど)

人家もない道なのでこの方向は結構いいかもしれないと思った次第。

感想はそれぐらい。

 

それからシュガーラッシュがテレビで放送していたので見てみた。

違う世界観が混ざっていて結構面白く見れた。

やっぱりあの女軍人さんがいいよねー

でも、なかなかメタな話だった。

こんなメタな話を大予算かけてやるという時点で、王道はもう新しい作品作るのが難しいのかなぁ、とかも感じた。

 

捨てたものはスピーカーユニット。

昔から電子工作の部品用にスピーカーが転がっていたんだけど、最近はそういう工作はあんまりしない。

仮にするとしても音質的にクオリティを求めることになると思うので、適当なスピーカーでものを作ることはなく、最低でもまともなフルレンジのスピーカーを買うことになると思う。

だから邪魔なだけだ!と、未練がありながらも投げ捨てた。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す