花見に行きました

昔会社をやめた人に誘われて花見に行ってきた。

前はそういうのあんまり積極的に参加する方ではなかったんだけど、一日一新のネタとして行ってみることにした。

会社の人もいるけど全然知らない人もいるので、最初はちょっと居心地が微妙だったりもしたんだけど、それなりに楽しめた。

途中で話し始めた人にうちの会社のトンデモ具合を説明した所、大変に受けてなんだか面白かった。

いやぁ、事実は小説よりも奇なりってことですよ。

知らない人と話すというのはやっぱり結構楽しいもんだ。

 

今日捨てたものは、AVRマイコンのデータシート。

要はマイコンの資料をプリンターで印刷して「いつか見るだろう」と取っておいたもの。

しかし全然見ない。

要はAVRを使った工作をするタイミングがないのだ。

まぁ、実際に使う時もPDFでなんとかなるきがするので邪魔なので片付けることにした。

 

もはやブログの記事というよりもただの記録とかしている今日このごろ。

自分以外にとっては何の意味もないシロモノですな。

公開する意味は無いよね。

ま、いいけど。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す