炭水化物を多めにとってみた

最近、昔より炭水化物を減らしているのだが、最近テンション上がらないのはもしかしてそのせいでは?

と思って、敢えて夕飯に炭水化物を多く取りました。

これも一日一新。

いいのかこれ、だけど、一応実験的な試みでただの大メシ食いではないので、一応一日一新。

いいんだ、そういうことにしておくんだ。

 

ご飯食べて……さらにパンまで食べる。

太るコース。

 

結果、特に変わらず。

うー。

 

っていうか、なんか変なだるさのような。

少し心あたりがあるのがビタミンB剤。

B1,B2,B6を配合しているサプリだが、これを飲むとなんか疲れる気がする。

朝飲むと朝の気分の落ち込みは減るんだけど、午後になってもテンション下がりっぱというか。

どうもあまり良くない気がする。

ということで、やっぱりあのサプリは止めよう。

ビタミンCは服用してもなんの問題もない……というか、むしろストレスに強くなったりしていいことだらけだけど、ビタミンBは摂り過ぎるとよくないっぽい……

うーむ

ということで、いつもとコンディションが違うので、あまりまともな比較になってない気がする。

またサプリをやめてもうちょっと普段の雰囲気の時にもう一度やってみよう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す