一日一新を初めてみた

どうにもルーチンでパターン化してマンネリで退屈でどうにも前に進めない日々。

そんなときには「一日一新」毎日少しでも新しいことをやってみるといいという。

 

それも帰る経路を変えるとかそんな程度でいいらしいので、とりあえずやってみることにした。

気合入れると大体へばってやめちゃうから、帰り道を帰るとか本当にそういう程度でぼちぼちやっていきたいと思う。

 

とりあえず今日はたまにするジョギングの経路を変えてみた。

民家のない方に走っていたのだが、あえて逆方向にRUN!

すると、意外と足音が響いて道際の家に迷惑かかっていそうで、あんまよくないかも。

それから坂道がきついので普通に途中でへばりました(汗;

 

まぁ、こんなこともあるさ。

こんなかんじでヘロヘロと一日一新やっていこうと思う。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す