プリキュアの変身バンクすごいな……

自分プリキュアとか女児アニメとかを熱心に見ているタイプじゃないのですが、朝テレビをつけたらド派手な変身の最中のプリキュアがやっていて、思わずちょっと見ちゃいました。

そんで、「そういえばこういう作品の変身バンクってどんな感じなのだろう」とニコニコで検索して見たのです。

そんでみてみたら、各シリーズごとに衣装含めて好みはあるんだけど、まぁこれがどれもこれもカメラワークの動きもダイナミックだし、演出もよく思いつくなレベルで、普通に関心したのです。

まぁそりゃ長寿なシリーズで一流がたくさん活躍しているに違いないけど、想像以上に高クオリティで驚いちゃいました。

よくあれだけいろんな演出ができるな……と。

あとこれだけ動かすのに一体どれだけの手間がかかっているのかと、想像しながらちょっとめまいがしました。

 

小説とは関係ないけど、すごいものを作るにはやっぱり手間かけて頑張らないといけないなぁ……とか感じた今日このごろ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す