おもしろいアイディア その2

200103第201案

午前中に小説はやはり相当いい。

逆に夜はなかなか書けない。

ということで、これからは午前中に書くことを習慣にしていこう。

 

200104第202案

最近音楽聴いてなかった。

もっとヘッドフォンで音楽聴いてみよう。

 

200105第203案

どんな椅子でも背中がやられるので、クッションバーを背中に挟む。

 

200106第204案

おもしろそうな小説を大量に印刷してちょっと目を通してみよう。

 

200107第205案

時間と体力が足りない~

ってことで、休みを上手に取ることを考えていこう。

 

200108第206案

パズルとかやってると時間が無くなる。

その時間を使って休んだ方が絶対にいい。

ということでゲームをアンインストールした。

 

200109第207案

仕事忙しいときは小説なんて書ける気分にならない。

ということで、あきらめて読むほうに回ろう。

無理しても良くない。

 

200110第208案

仕事終わりに小説書いたらかなり書けた。

やはり、仕事の時は小説書けないんだと納得。

仕事モードでないときに書いていこう。

 

200111第209案

椅子で背中がやられる原因が、お尻だと分かった。

お尻の下にバーを引いて疲れないようにしていこう。

それで最強になれる?

 

200112第210案

夜の方が書ける気がするので・・・

夕食後から書いてみるというのをやってみるか?

 

200113第111案

小説を書くとき、背中のサポートは必須。それがないとあとで痛む。

ということで、テーピングかバンドをしよう。

 

200114第112案

背中にテーピングしたらかなりよい。

ということで、背中にテーピングしてくでー

 

200115第113案

おいしい状況を実現する作品とか書いてみようかな。

徹底的に都合がいい設定の作品。

→すごく都合がいいので、話がすぐ終わってしまう。

 

200116第114案

やる気が無いときほど、無理矢理小説を書くと書けたりする。

案外そんな物らしいので、気負わずやっていこう。

 

200117第115案

なんかSFだけだと足りない気がする。

SFとなにかもっと飛び抜けた要素を組み合わせて……新ジャンルを作ってみたい。

 

200118第116案

キーボードを長時間打つと肩がやられる。

ということで、キーボード2台うちだ!!

 

200119第117案

ぶっとんだアイディアに既存のジャンルをプラスするのいいなぁ。

ぶったんだSF+勇者と魔王というアイディアは面白い。

それに近い感じでいろいろできないか。

ぶっとんだ悪役令嬢+魔法少女とか。

ぶっとんだ職業物+百合とか。

 

200120第118案

文字数を費やすと、すごい世界ができることが分かった。

メルバの守護天使も文字数の積み重ねだし、異世界メイドだって文字数の積み重ね。

本当に面白い展開は文字数を重ねた先にあることが分かった。

つまり、短い作品には限界がある。

しかし、長すぎて最初のとっかかりが悪いので、ある程度書いたところで、それをまとめた導入を冒頭に持って行くべき。

最初がつまらないのが最悪。

 

200121第119案

超絶軽いRealforceを作ってみたので、しばらく運用してみよう。

これでたくさん書けるようになったら最高

 

200122第220案

なんかおかしいと思ったら、髪の伸びすぎだった。

やはり髪の毛には気をつける!

 

200123第221案

本気を出すと、俺の小説、特定の意味で天才過ぎる。

ということで、リミッターを外していく!

 

200124第222案

大勢の他人の評価を気になり出すと、変に厳しくなる。

自分の場合、少数の人の評価や、その物のクオリティだけで結構十分。

ということで、創作であまり大勢の人の評価を気にしないようにしよう。

そっちに乗り出したいときは乗り出してもいいが、そうではないときは作品のクオリティだけに注目する。

自分が信じる物を作って出して、そんで評価はあまり気にしない。

楽しんだ人が居ればそれでよし、いなくてもそれはそれでよし。

そういうスタンスでやっていこう。

 

200125第223案

評価は気にしないと言いつつ、やっぱヒットしたいなぁ。

相反する両方の思いがあるから困る。

一人でやるとどうもヒットは難しいので、誰かと組んでみようか。

一人だとすごく限界がある気がしている。

 

200126第224案

あらすじを主人公自身に書かせるのがいいかもしれない。

主人公からの手紙形式にすれば、すごく刺さる気がする。

いいぞー!

 

200127第225案

タイトルに名詞じゃなくて行動を書くといいかも。

そうすると、すごく具体的になる!

 

200128第226案

タイトルを変えまくる方式にすれば、いろいろ楽しめるかもー。

変な人が来ないといいが、まーお遊びの場所だから大丈夫じゃないかな。

 

200129第227案

ランチェスターの弱者の戦略をがんばる!

小さいところから攻めていくぞ!

 

200130第228案

毎日やっていれば、つらいことでも意外とできるようになるらしい。

ということで、毎日書いてみるか?

 

200131第229案

ストレスあるときに運動したらよくなった。

ということで、ストレスを感じたときはちょっと運動しよう。

 

200201第230案

タイヤがだんだん静かになってきた!

うれしいのでもっと出かけよう!

でも、スタッドレスも16インチにするべきだったかもしれない・・・

 

200202第231案

やっぱりタイトルが弱い!

タイトルについてもっと深掘りしていこう。

 

200203第232案

小説は面白いけど、あんまりそればかりに食われずに生きていきたい。

ということで、なんかもっと他に面白いことを探そう。

 

200204第233案

うーん、東京行ったときに大きな本屋にでも行こうかなー

 

200205第234案

なんか小説がストレスになりつつある。

うーん、もっと気楽に行こう。

趣味なんだから趣味としてやっていこう。

そして、入れ込みすぎない。

 

200207第235案

東京は騒音が駄目すぎる!

ノイズキャンセルイヤホンとか探すかなぁ・・・

 

200208第236案

テンション上がった後はテンション墜ちるなー

 

200209第237案

寒いとテンション下がる。

とにかく暖かくする。

 

200210第238案

もうやけくそじゃ!

100万文字ぐらい書いてやろうか。

そうすれば、レベルが上がるかも。

 

200211第239案

100万文字書くためにプロット書くかなぁ。

すでに30万ぐらいはあるから、なんとかなる気がするけど。

 

200212第240案

小説に熱を入れすぎ。

人生は小説だけじゃないから、他のことにももっとチャレンジしよう。

 

200213第241案

遮音性がいいイヤーピースを手に入れて、遮音性がすごいイヤホンを作ろう。

 

200214第242案

やっぱり小説はメインでは無くサブなので、一日中考えるとか絶対に良くない。

午前中に書くと言うことも考えたけど、あれは一時的なことであって毎日やるべきではない。

基本的には夜だけ書くようにして、毎日書かずに隔日とかにする。

 

200215第243案

最近夜遅くて寝坊しすぎで体調悪い気がする。

もっと早く寝る!

 

200216第244案

寝具はいいものを使う。

安いものはすぐ駄目になる。

 

200217第245案

髪の毛を定期的に切る。

ちょっと伸びるとすぐにだめ。

 

200218第246案

髪を切ったらそれなりに小説書ける。

やはり、小説を書けないときは髪の毛を切った方がいい。

 

200219第247案

寝坊するとお通じ悪くてよくないので、明日は早く起きる。

 

200220第248案

夜身体を冷やすと良くない!

とにかく身体を温める。

お腹を温める。

 

200221第249案

短編を平行して書いていこう。

1作品だけ書いていると疲れるしー

 

200222第250案

折角いいグラボ詰んでるんだから、もっとPCでゲームをしよう。

 

200223第251案

ニーアおもしろいけど、ディスプレイドライバを変えたら動かなくなった……

うー、設定を煮詰めよう。

 

200224第252案

ニーアをもっと高FPSでプレイしたくなる……。

でも、実際そこまで気にならない気もするので、まぁいいか。

古いゲームを高FPSでプレイしたら面白いのでは無いか、とちょっと調べてみよう。

 

200225第253案

ニーアを一気にやるともったいないから、毎日夜にちょっとずつやっていこう。

 

200226第254案

なんとニーアをクリアしてしまった。

2週目以降もプレイしていくけど、ここからはやり過ぎずにほどほどにやっていこう。

そして、他の作業も再開しよう。

 

200227第255案

具合悪かったけど、ワセリン塗ったら良くなった。

寒ければ遠慮無くワセリンを塗りたくろう。

 

200228第256案

レッグウォーマーのせいで筋肉がはっていた。

たまにはレッグウォーマー使わない日を作ろう。

 

200229第257案

ニーアオートマタのBGMを流してショッピングセンターを歩いてみたい。

楽しそう。

 

200301第258案

ちょっと夜遅すぎる。

もっと早く寝るようにしていこう

 

200302第259案

たまには落ち込むのもいいかも。

違う角度からものを見れる。

つらいけど。

 

200303第260案

鬱展開だけどセンスが最高な作品って結構ある気がする。

そういう作品を楽しんでいって見るのもありかも。

 

200304第261案

小説の中にニーアオートマタで見た不思議なイメージを入れ込みたい。

うーん、ちょっと考えてみよう。

 

200305第262案

自分の書いた小説を読むのも楽しいかも。

 

200306第263案

背中が疲れるので、常時テーピングしてみる?

 

200307第264案

鉄分が足りていない!

もっと鉄分を取る回数を増やす。

量では無く回数を増やす!

 

200308第265案

行ったことのないラーメン屋に行く。

 

200309第266案

鉄分の取り過ぎも良くないので、自分の気分で鉄分吸収を判定する。

ちょっと眠い感じが吸収中。

 

200310第267案

塩分不足になりやすい。

普通にしょっぱいもの食べまくってよさそう。

 

200311第268案

背中に置くスポンジが大事。

いい固さのスポンジを探して、車の座席に置こう。

 

200312第269案

背中テーピングしてドライブしてみる。

もしかしたら疲れ知らずになるかも。

 

200313第270案

車のシートのカバーを外したら乗り心地良くなった。

もうシートなんか寿命来てもいいから、カバー無しで乗ろう。

 

200314第271案

とにかく髪の毛を切る!

 

200315第272案

首を強くするために、僧帽筋を鍛える。

 

200316第273案

鉄分をもっと頻繁にとって、貧血のだるさと完全におさらばする。

 

200317第274案

車の水垢取りとかやるかなー。

今度。

 

200318第275案

たまには一気にいろんな作品を読むのもいいかも。

なんかストレスが飛ぶ

 

200319第276案

気分の落ち込みの主要因は、肩こりで脳に血流が行かないこと。

なので、なで肩対策のトレーニングを積む!

 

200320第277案

ariaも癒やされるので、ちょこちょこ見ていこうかなー

 

200321第278案

浴槽とか洗面所を研磨して見たい。

いい遊び~

 

200322第279案

久しぶりにプログラムとか書いてみる?

それも面白そう。

大規模なデータ処理とか。

 

200323第280案

もっとセロトニンが出る生活習慣に変える。

 

200324第281案

ちょっと運動するとかなり疲れる。

いろんなクエン酸サプリとか試してみよう。

 

200325第282案

なんか今日は小説を書けた。

原因は運動してないからだと思う。

運動をするとだるさがあって小説を書けない。

運動をした後でも小説が書けるサプリの組み合わせを探そう。

 

200326第283案

クエン酸を飲んだら調子がいいかも。

この感じでちょっと様子を見よう。

 

200327第284案

16インチタイヤを履いたが、17インチでもいいかも・・・

17インチで空気圧を落として運用してみようかなー

それが一番いいかもしれない。

 

200328第285案

他の車も試乗してみようかなぁ・・・

でも、さすがに気力が・・・うーん

 

200330第286案

寒いとどうやっても気力で無い。

出来るだけ暖かくして、あんまり無理しないことにしよう。

体調崩しそうなときは気をつけるしか無い。

 

200331第287案

やっぱり夜にちょっと小説を書くのが安定かな。

昼間に書くと集中できないし、その気になれない。

夜にちょこっと書くのがあってるかなー

 

200401第288案

背筋のトレーニングはきくので毎日やっていこう

 

200402第289案

運動後に筋肉がつっぱるのは、筋肉が炎症を起こしているから。

冷やすと調子がいいので、これからは筋肉を冷やすようにする。

 

200403第290案

筋肉をつけてエネルギーを切らさないように、3食じゃなくて食事回数を増やす

 

200404第291案

一食で食べ過ぎるとお腹膨れて良くない。

少ない量を回数取ることにする!

 

200405第292案

もっとプロテインを取るべき。

回数を増やそう。

肉を食べよう。

 

200406第293案

こまめに食べると元気出るので、やっぱりこまめに食べよう。

 

200407第294案

なんか効率中毒になりすぎてた気がする。

もっと効率無視で無駄なことをどんどんしていこう!

 

200408第295案

寝不足で調子悪い。

もっと早く寝よう。

そして、プリペイド分を早めに使い切ろう。

 

200409第296案

なんのかんのいって、やっぱり髪の毛切って頭を冷やさないとダメ!

ちゃんと3-4周に一度切る

 

200410第297案

固いところにずっと座っていると、痔っぽくなる。

やっぱりクッションの上に座ろう。

 

200411第298案

風邪っぽい。

ゴロゴロしよう。

 

200412第299案

筋トレの疲れを取るために、グルタミンを取ってみよう。

とにかく自分にあっているサプリを見つけていこう。

 

200413第300案

背筋がやられると元気出ないので、地面に座りっぱなしはよくない。

もっといいスタイルを探そう。

 

200414第301案

音楽をもっと聴こう。

音楽を聴くと疲れが出て寝れるので、ストレス解消によさそう

 

200415第302案

ラーメン食べたい!

ラーメン食べに行きたい!

 

200416第303案

背筋を鍛えよう。

なで肩トレーニングが聞いたので、背筋もきくはず

 

200417第304案

書いた物をどんどん製本しよう。

その方がやりやすい気がする。

 

200418第305案

毛布とか脂っぽい気がするので、洗おう!

 

200419第306案

普通に生きていてもVCが不足しまくる。

タイムリリースとかでもっとVCを大量に摂取しよう。

 

200420第307案

車をもっと磨こう。

ぼちぼちやっていくのは楽しいぞ

 

200421第308案

YoutubeLiveでデスクトップ配信してゲームしてみるとか。

楽しそう

 

200422第309案

FBでライブ配信してみたけど、落ち着かなくてゲームどころじゃ無い。

ということで、ゲームのライブ配信はあんまり向かないなぁ。

どっちかというと、動画として価値がある物を録画する方がいい。

ただのだらだら配信は俺には向かないことが分かった。

 

200423第310案

動画を撮るならやはり価値のある動画が欲しい。

ということで、やっぱり講義とか自分の考えをとる方がいい。

ゲーム動画は・・・向かないなぁ

 

200424第311案

出かけにくいので、なかなか遠出ができない。

仕方が無いから、車の施工とゲーム三昧しか無いなー

 

200425第312案

同じことをずっとやってると幸せを感じない性格のようなので、

どんどん違うことをやっていこう。

 

200426第313案

背中に筋肉つけようとなにしようと、合わない椅子は合わないので、無理をしない。

最悪、椅子を買い換えるかな・・・

 

200427第314案

肩を鍛えたら、頭に熱が籠もりにくくなったけど限度がある。

ということで、やっぱり定期的に髪の毛を切ろう。

 

200428第315案

背中に熱が籠もりやすいので、積極的にアイシングしていく。

いままで冷やしたりてなかった。

 

200429第316案

タイヤの消費とか楽しいから、他にもいろいろ消費したい。

なんかないかなー。

とりあえずコンパウンドの消費とかどうだろうか、

 

200430第317案

風呂がまたかびてきた。

細かい溝があるとそこからかびる。

ということで、もっと細かいヤスリで磨いてみよう。

 

200501第318案

県域を越えた移動ができなくて大変つまらないが、ドライブぐらいはできる。

なにかドライブルートを開拓しよう。

 

200502第319案

身体が冷えると食べたくなってしまう。

夏でも身体を冷やさないように対策をしていこう。

手首を温めるとか。

 

200503第320案

お腹周りも筋肉が足りていないので、背筋以外にそこも鍛えていく。

 

200504第321案

黙ってると運気が下がる気がするので、もっと人と話そう

 

200505第322案

脂肪が多くて排熱がうまくいってない気がしてきた。

ということで脂肪を落とす。

具体的には運動してお腹が減った状態で寝る。

そうすれば脂肪が減るはず

 

200506第323案

小説をいっきに書こうとすると大変。

毎日30分ずつ書くとかしようかな

 

200507第324案

タンパク質は継続摂取していこう。

一気に取ると良くないので、ちょこちょことり続ける。

そのための飲み物もあるし。

 

200508第325案

USB接続で高音質を聞いているとなんかテンション上がる。

この高いテンションで小説とか書いてみようか。

 

200509第326案

耳栓したら小説が書きやすかった気がする。

音を遮断するのは有効。

 

200510第327案

テーピングして過ごしてみる。

背中が強くなるだけで人生変わる気がする

 

200511第328案

塩を取りまくったら調子がいい。

ということで、塩分をどんどんとる!!

 

200512第329案

お腹がおかしい!

お腹を冷やさずうまくやっていく。

 

200513第330案

便秘だった。

もっとお通じをよくするような生活をする

 

200514第331案

たまには小説に没頭するようなそんな日も楽しい。

毎日はよくないけど、ちょっと調子が悪いときとかそうやって没入して楽しもう。

 

200515第332案

製本するとやる気出る。

「次の巻を製本するぞ」という気力で作品描いていこうかなー

 

200516第333案

ロードノイズ対策、次は吸音をやろう。

まだまだやれることはある!

 

200517第334案

お腹を鍛えるといろいろ調子が良い。

ということで、がんがんお腹を鍛えていこう。

 

200518第335案

またロードノイズ対策やっていくかなー。

暇つぶしにはもってこい。

サスペンションを制振するとか。

 

200519第336案

やっぱり粘膜は弱いので、気をつける。

何事もやりすぎはいけない。

 

200520第337案

ラーメン食べ歩きをしよう。

もっと自分にあってるラーメンがあるはず!

 

200521第338案

我慢は止めると決めた。

だというのに、気に入らないタイヤをずっと使っていた。

これはよくない!

ということで、タイヤを買うことにした。

もうあのタイヤはいいや・・・

変なタイヤをブチブチ文句言いながら使うより、さっさと気に入ったものを使う方が幸せだね。

 

200524第339案

ミネルヴァのタイヤ買ったぞー!

これでこそ人生だーー!!

 

200525第340案

髪の毛を定期的に切った方がいい。

髪の毛の長さで熱が籠もって数日分のパワーを無駄にしている感がある。

もっと定期的に切ろう。

 

200526第341案

筋が張っていることが明らかに。

毎日ストレッチをやってほぐしていこう。

たまにメニューを変えればいいし。

 

200527第342案

首が冷えて調子が悪いことが分かった。

首を冷やさないようにしていく。

 

200528第343案

小説は書く気が無いときに書くのがいいらしい。

書きたいときに書こうとすると、なぜか書けない。

 

200529第344案

声を出すとすごく腹筋が鍛えられるので、声を出していった方がいいかも。

つまりー、なんかたくさん話す!

 

200530第345案

トレッド幅を変えることで車の特性を変えられる!

ということで、トレッドスペーサでいろいろ試す!!

 

200531第346案

アッパーマウントを自分で変えよう!

ということで工具と部品をかったぞな!

 

200601第347案

アニメレビューを見てからアニメを見るのはいいわー。

いい作品に出会えるー

 

200602第348案

テーピングをもっと活用しよう。

そのほうが楽になれる。

 

200603第349案

背筋にダメージが来すぎている。

もっと手加減した方がよさそう。

無理に負荷をかけすぎない!

 

200604第350案

いいインパクトドライバーとか買おうかなー。

そうすると、いろんな作業が楽になる気がする。

 

200605第351案

もっと頭にもやがかかった感じで生きた方がいいかも。

ちょっと早く起きてぼけーっと生きる。

 

200606第352案

リアのボディ剛性をもっと上げた方が直進安定性が良くなるかも。

いずれ鉄板とか鉄パイプを施工しようか・・・

 

200607第353案

リアが落ち着くと乗り味がすごくよくなる。

やっぱりいろいろ試してみよう。

まずは、鉄板の裏に余ってる制振材を貼ってみるか・・・

 

200608第354案

やはり貧血が治ると世界が変わる。

鉄サプリはちゃんと取ろう。

欠点は小説を書く気が薄れること・・・

 

200609第355案

なんか壁にぶち当たっている。

これでは人生が変わらない。

なにかを変える!

何かを変える!

 

200610第356案

車の空力をシミュレーションするの面白い。

なので、flowsquareで遊んでみる。

 

200611第357案

完全に壁にぶち当たった。

とりあえず熟睡しよう。

 

200613第358案

雰囲気や空気をLISTENしていくのはいいけど、それで縮こまっては駄目。

自分から空気を醸し出せるようになろう。

 

200614第359案

服を入れ替えていく。

このパジャマもサイズ大きいのを買ったけど、伸びなくて駄目!

 

200615第360案

髪の毛を早く切る!

 

200616第361案

喫茶店で仕事をしてやる!

 

200617第362案

車に角材をつけたら走りが変わった!

ここからは素材を付け足して走りを変えていこう。

 

200618第363案

ケムリクサを見たら面白かった。

気乗りしなくても、評判のいい作品はやっぱり面白い。

もっと、評判のいい作品や物に関わってみよう

 

200619第364案

夏でも下半身が冷える。

下半身をもっと温めてみる!

 

200620第365案

ストレッチがくそ効いた。

自分に効くストレッチを集めていこう!

 

200621第366案

紙置き場を木工で作ってみよう!

 

200622第367案

木工で物を作るとなんか達成感が。

また何か作ってみよう!

 

200623第368案

ショックアブソーバが外れなくてがっかり。

まぁ、また今度挑戦しよう。

ネジも買い足しておこうかなー。

 

200624第369案

違うところのラーメン食べたい・・・

明日出かけるかなー

 

200625第370案

飛べイサミがおもしろいからどんどん見ようー

 

200626第371案

PCの上に置く台を木で作ってみよう

 

200627第372案

車を運ぶのにロードサービスがすごく役立った・・・

車の保険は絶対にそういう特約をつけるとしよう。

 

200628第373案

人との付き合いに関する本を読んでみよう

人付き合いが変われば世界が変わるかも

 

200629第374案

頑張って何かを獲得するという行為が自分には必要。

ということで、なんか頑張ってみよう

 

200630第375案

しけっていてどうも駄目。

湿度を下げよう。

 

200701第376案

どうも睡眠時間が足りてない気がする。

もっと寝る!

 

200702第377案

仕事を一定ペースでやり続けるのも飽きる。

たまには一日で大量にやるとかしてみよう。

ちょっと変わる。

 

200703第378案

たまにはネット断ち・スマホ断ちをしよう。

いつもオンラインにつながってると無限に暇つぶしをして良くない

 

200704第379案

気を感じて流そうとすると、身体が緩む。

ということで、時々気功法をやってみようか

 

200705第380案

真面目に生きると人生ってめちゃくちゃつまらない。

そもそも人生なんて言う訳分からん物に対して、膠着した真面目な態度で臨むってこと自体がなんか間違っている。

仕事は割と固まってるから真面目でもいいけど、人生に真面目とか全然ダメ。

この発想に至れたのは気功法のせい??

 

200706第381案

もうルーチンな感じの生活を辞めよう。

あまりにつまらない

 

200707第382案

お腹がなんか詰まってる感じ。

明日とかVCでお腹フラッシュしてみるか?

 

200708第383案

括約筋が引きつっていた。

どうしてこうなるのか。

鉄分とかでお腹を虐めるとなってしまうようなので、鉄分は控えていく。

 

200709第384案

明日はラーメン食べに行こうかなー

 

200710第385案

夢にお告げを求めてみよう。

もう理性ではなんともならない

 

200711第386案

久しぶりに物を捨ててみよう。

 

200712第387案

サーマルプリンターを買ったので、感熱紙を買ってきていろいろ印刷してみよう。

画像とかどうなるだろうか。

 

200713第388案

安いアジアンタイヤでいろいろ遊ぼうと思ってたけど、どうも剛性が低いらしい。

ハンドリングの応答性はすごく大事なので、いっそのことフラッグシップタイヤを履いてみようかな。

 

200714第389案

うーん、やっぱりいろんなタイヤ欲しいなー。

パイロットスポーツも溝4mmくらいだし、変えちゃおうかなー・・・・

 

200715第390案

ヤフオクでいろいろ売って片付けてしまおう。

 

200716第391案

ノートPCが2台になったので、いろいろできるかな?

 

200717第392案

GOTOキャンペーンで遠くのコワーキングスペースに泊まりがけで行こう。

 

200718第393案

身体が冷えているのが不調の原因。

身体を温めよう。

厚着もするし、睡眠の環境も大事!

加熱!

 

200719第394案

ノートPCやっぱりイマイチかもー

売ってしまってすっきりしよう

 

200720第395案

身体の熱がこもってる-

股間を冷やす方向で行ってみよう

夏でも快適になるかも

 

200721第396案

股間を冷やすとだいぶよい!

薄いパンツとかを探そう

 

200722第397案

股間を冷やしたら集中できるけど、その分VCを消費する。

調子いいときにふと立ち止まってケアをすること。

 

200723第398案

もっと画質のいいVR機器を買おうかなー・・・

 

200724第399案

やっぱり股間を冷やしても頭に熱はこもる。

髪の毛は切らないとダメだなー

 

200726第400案

新しい喫茶店に行ったら、ちょっとおもしろかった。

ぼちぼちそういう風に新規開拓してみよう

SNSでもご購読できます。

コメントを残す